続 英単語の語源図鑑

「英単語の語源図鑑」著者の清水建二です😊ちょっと先ですが「英単語の語源図鑑」の続編が9月の始めに出ることになりました❗アマゾンでは今日から予約が開始されました😃発売前にもかかわらず、いきなり1000番台の数字を出しています😃続編の全体構成は第1弾をそのまま踏襲する形なので第1弾を読んでくださっている方には使いやすいものになっていると思います❗久しぶりに、第1弾の全国的な広告や宣伝が始まります😃まずは、来週の9日から1週間はJR西日本の各車両に額面広告が2つ掲載されます❗今までJR東日本の車両には2度ほど掲載されましたが、西日本は今回が初めてになります😃この広告は効果絶大なので、今後どのような動きを見せるかとても楽しみです✌️🆗⤴️