大宮マーレディサカイ

「英単語の語源図鑑」著者の清水建二です😊昨日はかんき出版の社長さんに招待されて大宮まで行ってきました😃秘書さん、広報部長さん、営業部長さんも同席していただきました😉大宮駅前のイタリアン🇮🇹マーレディサカイはかつて寿司屋さんだった店をイタリア料理店に改装したそうで寿司ネタを使った料理がとても美味しかったです❗雨にも関わらずテーブル席カウンター席が満席状態でした!食べログの評価通りのお店でした❗社長さんがこの店のオーナーと知り合いのようで、昨年、フランクフルトにサカイというすし屋をオープンしたそうです。来月、フランクフルトに行く予定なので、ちょっと寄って来ようかなと思っています!

mde